望むものをひきよせる 心と宇宙の法則 ロバート・コリアー 

あなたはどうでしょうか。自分の考えをしっかり自分でコントロールしていますか?実現したいことだけを、潜在意識に送り込んでいますか?

健全なことや幸せなこと、成功することを考えていますか?そのために、どんなことを大事にしていますか?

望むものをひきよせる 心と宇宙の法則 ロバート・コリアー より引用

 

 

みんな知っている、望んだものは手に入れられるようにできている。

もうすでにあるこの世の法則。

みんな知っているはず。

 

なのに、一筋縄ではいかないこともある。

 

あれ、やっぱりだめなのかも。

 

そう感じるたびに、薄れていく期待感。

 

気が付いたら、いつもの日常。

とめどなく、流れていく日々。

 

どこにあっただろう、あのワクワク感。

情熱はいまどこへ?

 

本当に欲しいものは何だろう。

それさえも忘れ去り。

 

今やるべきことにとらわれて。いまやりたいことは何だっただろう。

 

忘れてないよ、欲しいもの。

 

そうさ、欲張りだもん。

それでいい。