目指すところは愛、縁起、自由への超越

情報が周りに常在しており

頭の中がごちゃごちゃになってくる

 

そんな時は一度スマホやテレビから自分を遠ざけ

読書したり、普段の悩みから解放されてリラックスしながら

 

自分の得たい目的は何なのか立ち返ってみることをします。

 

特に心がけていることは、バランスホィールをまんべんなく充実させていく活動をじっくりゆっくり積み重ねていくことを意識して生活してみること。

 

極端な考え方を持ち、偏った生活をするのではなく

人間関係

仕事

趣味

経済力

健康

勉強

etc.

それぞれの分野を広げていくこと

短期間ですべてを手に入れようとするのではなく

長期的視点をもち時には戦略的に

時には惰性であったとしても

継続は力なりの精神で続けていくと必ず結果がついてくると確信して

日々改善を心掛ける。

 

320文字