高回転率の貸し会議室案

2017/07/23

これから手がけていきたいビジネスとして
レンタルオフィス、スペース運営などの不労所得構築系を考えている。

 

色々メモする事項、意識したいポイントなどを羅列すると下記のようになります。


融資引き立て
回転率良く
音楽出来るところ→ビジネスは問題を解決する
人を喜ばせて、感謝されてお金を頂く
楽しめる場所♪
人の良縁が育まれる場所
期待を上回るおもてなし
プロと組んで仕事をする
不動産仲介業者、管理会社、銀行
派遣スタッフ等

 

まずは、ニーズを作り出す。

 

英語学習も英語を話さなければいけない必要性がない状態でだとなかなか学習に身が入らない。

お金稼ぎもそれと全く一緒で、稼ぐ必要が全くないのに

自分から進んでめんどくさいビジネスな勉強や投資の勉強をしようと思うわけがない。

 

ここでいうニーズという言葉は、問題と置き換えることもできる。

 

英語で話さなければ、自分の想いを伝えられない。

そもそも、留学している人だったりしたら生活ができない。

ホストファミリーと意思疎通ができない。

学校の授業が理解できない。

友達が作れない。

 

問題だらけなわけだ。

 

ある程度、やりたいことが決まったら

叶う、実現するのは当たり前と最初から考えて

じゃあ、どうしよっかなー♪

となるのが脳をうまく使う方法のコツ。

 

564文字